レーザー脱毛時の無駄毛処理方法

レーザー脱毛時の無駄毛処理方法

脱毛には色々な方法がありますが、その中でも永久脱毛と言われるのは、美容皮膚科などクリニックでのみ行われている、脱毛法だけという事をご存じですか?

 

クリニックでは現在、医療針脱毛とレーザー脱毛が主流に行われていますが、この2種類のうち脱毛効果の高さと施術時の痛みが少ないという事から、レーザー脱毛を選ぶ方が多いようですね。お困りのことがあればヒゲ 永久脱毛 メンズへご連絡下さい。

 

 

レーザー脱毛は永久脱毛なのですが、1回の施術で全ての無駄毛を脱毛できるという訳ではありません。
人間の体毛には毛周期というサイクルがあって、レーザー脱毛の場合には成長期にある無駄毛しか、脱毛出来いのです。
ですので、レーザーで無駄毛を処理する場合、毛周期に合わせて数回から10回程度、施術を受ける必要があります。お探しのひげ 脱毛 メンズの資料をご覧ください。

 

 

1回目の施術を受けた後に、休止期にあった無駄毛が成長してきますが、その無駄毛はシェーバーやカミソリで処理しましょう。参考までに男 永久脱毛 激安のHPをご覧ください。

 

毛抜きなどで抜いてしまうと、毛周期のサイクルが崩れてしまい効率的に、レーザーで脱毛する事ができないそうですよ。